見出し画像

ピンっとくる人は行動が早い

先日私のサロンに電話があり、「直感でどうしても受けたくなり予約します」とのことでした。

とても不思議でその方は人に触れられるのが苦手なのに「なぜか自分に必要な気がして受けたくなった」ということでした。

ついついがんばってしまう。しんどいのにしんどいと言えない。責任感の強い人なんですね。

なかなか自分の弱さを認めたくない。ましてや他人には絶対に見せたくないという感じ。

さてこの方がアクセスバーズを受けてどうなるかとても楽しみです♫

この方も「待ち遠しい!楽しみです!」と言っておられました♫

そんな感じの気持ちで来られる方はもう受ける前から良い方向に行くとわかります✨あぁそういうものなのだな、と私は気付いています。

ああ!めちゃくちゃ楽しみです。その方が笑顔になるところを早く見てみたいです♫

でも期待通りのことは起こらない。さてどんな無限の可能性が広がっていくのか楽しみです♫

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?