見出し画像

お部屋に緑を置きたくて

私は新緑のこの季節が大好き♪
緑ってすごく癒される。
色とりどりのお花よりも緑が好き。
部屋に緑を置きたいなと。

読書やスマホやパソコン作業して
ふと顔をあげると緑がそこにあってほしい♪

かわいい観葉植物を集めてみた♪
Amazonにけっこうあるんやね♪


これお部屋にいい♪土を使わないから虫も寄ってこなさそう。
鉢もいらなくてカップで育てるのいい~♪



これは空気清浄してくれるのいい♪
うちは犬がいるので、消臭してくれるのうれしい。



わぉ~♪これライトアップされるよ♪
夜のお部屋にあったらロマンティックな雰囲気作れる。
これいいなぁ。買おうかな。



壁にかけるタイプのもひとつほしい♪おしゃれ♪



これシンプルでいいな♪
どんな部屋にも合いそう。



鉢植えがカゴになってるのかわいい。
南国っぽい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?