見出し画像

鴨蕎麦が好きすぎる💕

インスタで見つけてずーっと行きたかった
鴨蕎麦食べに行きました💕
私は鴨が大好きで😍
ここの鴨肉はやわらかくて
めちゃくちゃ美味しかった!
今まで食べた鴨肉の中で1番でした💕


塩鴨蕎麦と鴨肉の丼
薬味もネギ、天かす、海苔など入れ放題で
お出汁も上品でめちゃくちゃ美味しかった!


人気店とあり
お店の開店前から並んでいたのに
1時間待ち!!
その甲斐あって感動の鴨おいしさと出会えました✨

鴨肉の丼は卵がダブルで✨
とろとろの卵の上にさらに生卵という贅沢✨
たまらんかった!ご馳走様でした!


ふっくらやわらか鴨肉💕おいしすぎた!
焼いたネギの香ばしいこと💕
お出汁も上品で美味しくて飲み干した💕

✨京都鴨蕎麦田さんで撮りました✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?