見出し画像

アクセスバーズを楽しもう♫

私の好きなセラピストの方が「アクセスバーズの資格取りたい💕」と言ってくれたので、じゃあ私も再受講しよう!とふたりで「せっかくだから海の見えるサロンで受けようよ♫」ということになり2人で旅行気分でワクワクお出かけしてきました💓

心地よい風と海のエナジーを感じて✨湧き上がってくるがままに質問もして。アクセスの考えを丁寧になぞるようなクラスとなりとても深い気づきを得ました✨

やっぱりかる〜くて楽な波動の合う人と一緒にいるといつまでも話が尽きなくて時間はあっという間に過ぎました✨

バーズを受けられたのもとても幸せで頭も気持ちもスッキリして最高の1日となりました✨

2人でずっと「気持ちいい!幸せやね♫最高やね」と言ってました。さらにさらに良いエナジーが流れて波動があがりました✨

ファシリテーターの海さんの説明はシンプルでわかりやすく、よけいなことは言わないのが良いです。しゃべりすぎず沈黙さえも心地よいです✨ゆっくりとした間がとてもいいんです☺️

これよりもっと良いことが✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?