見出し画像

波動とパラレル

📘波動とパラレル📘宇宙人foxちゃん

スピリチュアル的な考え方ですが、波動とパラレルとは?を読みやすい文字数で書かれており、シンプルでわかりやすいです。

「のほほん」と生きることに幸せを感じている宇宙人foxちゃんの考え方がつまった一冊です。

この地球に舞い降りて、地球ゲームをやっている人間たち。
好きなゲームを選択すればいい。
ハンドルを握っているのは自分自身。

楽しいゲームをする?
苦しいゲームをする?
ほのぼのとしたゲームをする?
殺し合いのゲームをする?

好きに選べばいい。
そこに良い悪いはない。
ただのそれぞれの好みであり個性。

それに気づいた人からこの地球を
卒業していく。。。

という宇宙人ちゃんの妄想のお話。

私はとても好きで、読んでいるとなぜか腑に落ちる。「そうなのかも」と。

生きやすくなればそれでいい。
気持ちが楽になればそれでいい。

難しいことを考えずに読める本です。

音声ラジオでも感想をお話しています。



この記事が参加している募集

#読書感想文

188,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?