この世は素敵なところ


生きるって大変

人生って山あり谷ありね


会社では嫌味な上司がいるし

悪いことをしても社会に平気にのさばっているし

この環境の中体にいいことなんてない

正直に生きたって

何にも良いことないじゃない


毎日一生懸命生きたって

正直に生きていて損をするなんて

おかしな話


この世に生きることは苦しいことだって思っていませんか?


この世は苦しいところ

肩ひじ張らないと生きていけない

何て思っていませんか?


この世はあなたの思考の投影で出来ています


あなたが苦しい世の中だと思えば

世界はあなたを苦しめますし


あなたがこの世は極楽だと思えば

世界はあなたに微笑みかけるでしょう


あなたの思考が世界を決めているのです


この世で苦しい思いをするのも

満喫するのも

全てはあなたの思考次第


あなたが何を思って苦だと思うのか?

何を見て楽だと思えるのか?


そこにあなたの思考パターンが見え隠れするのです


さぁこの世は苦ですか?楽ですか?




よろしければサポートお願いします。いただいたお金は、更なる活動資金とし、より良い情報を皆様にお伝えします。