見出し画像

04. 第2回「最短で出逢うZOOM婚活(大阪近郊)」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

今回のご報告は…

第二回目の…
自然免疫派が集まる
「最短で出逢うZOOM婚活(大阪近郊)30代40代編」

2022年8月6日(土) 20時に開催しました♪

Youtube:第2回「最短で出逢うZOOM婚活(大阪近郊) 」参加者の皆様に突撃インタビュー♡

今回、更にすごかったのは
参加者の「満足度」!!

🌟イベントに参加して楽しかった➡️ 86.7%
🌟ZOOM婚活はすごく良かった(46.7%) +
      意外と良かった(53.3%) ➡️ 100%‼️
🌟カップル誕生 ➡️ 10組‼️(延べ人数)
🌟参加者15人に対して11人の方が1人以上とマッチ(連絡先を交換)しました🥰❤️
    ※最大3名とマッチ可能

今回の「イベント/ZOOM婚活」に参加してみていかがでしたか?

今回は
「ZOOM婚活に参加して良かった♡」
参加者全員の方に思っていただけました〜(泣)💕

そして今回も「イベントに関して」素敵なご感想が!!
●Zoom自体初めてだったので、少し慣れなかったのですが、意外とリアルに近い感じでお話できて良かったです。
非接種者向けの出会いは皆無なので有難かったです。
1人ずつお話しできるのがいいです。
同じ価値観の方たちとお話しできて楽しかった
●同じ少数派の方とお話しできる機会がなかなかないので、男女問わず皆さんとお話しできてうれしたかったです!一部女性ともお話ししてみたかったので、また女子会もよろしくお願いします。

それから「Kayokoに対して」素敵なメッセージも♡
●かよこさんの司会?とかスムーズに、グループや1:1のルームに飛ばしたりしているのが素晴らしかったです!!
●笑顔でお話されてたりしてたので、好感度爆上がりでした笑
●主催、お疲れ様でした。kayokoさんのお陰で楽しい時間を過ごせました。
●Kayokoさんのお人柄がステキだから、素敵な方が集まってこられるんだなと感じました。

今回2回目でしたが
私の方が皆さんから素敵なメッセージを頂いちゃって
こんなに素敵な方達素敵な時間を過ごせるなんて…

私は幸せだな🥰❤️
と心から思いました♡

自然免疫派」という考え方が同じ
パートナーを探すのは難しい💦

けど

ZOOMであれば
世界中どこにいても

一瞬で繋がることが出来る😍❤️

私達は
素晴らしい時代を生きていますね🌟

今回のご縁に感謝をして
更に多くのご縁を繋いでいきたいと思います😊💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今後のイベントは…

●2022年9月17日(土) 20時スタート
最短で出逢うZOOM婚活
〜20代30代(大阪近郊)編〜

https://kokc.jp/e/kochiragawa15/

●2022年9月28日(水) 12-13時
自然免疫派のためのランチZOOM交流会

https://kokc.jp/e/kochiragawa17/

●不定期でTwitterのスペースを開催●
「いきなりZOOMはちょっと…」という方は
KayokoのTwitterをフォローしてスペースに遊びに来てください😆💕

Kayoko Twitter
https://twitter.com/KayokoMelbourne

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

『自然免疫派のためのイベント』公式LINEが出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!
  
●『自然免疫派のイベント』公式LINE●

https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?