見出し画像

0131. 「【最短で出逢うZOOM恋活💕】〜旅行大好き編〜 ご報告♪」

昨日、自然免疫派が集まる
「最短で出逢うZOOM恋活」を開催しました‼️

今回は💕旅行大好き編💕

イベントに参加していかがでしたか?/ ZOOM恋活はいかがでしたか?

🌟イベントに参加して楽しかった➡️ 100%‼️
🌟ZOOM婚活はすごく良かった(61.5%) +
      意外と良かった(38.5%) ➡️ 100%‼️
🌟カップル誕生 ➡️ 6組‼️(延べ組数)
🌟参加者12人に対して7人の方がマッチ(1人以上の異性の連絡先をゲット)しました🥰❤️

    ※最大3名とマッチ可能

❤️記録更新❤️
「満足度➡️100%‼️」
今回も皆さん大満足です😆💕

今回の皆さんのご感想は…
🌟どうしても地方は出会いが少ないので、オンラインを使った恋活もいいなと思いました!
🌟直接会わないとわからないと思っていたけど、ズームでも充分その方の雰囲気が感じ取れてよかったです!
🌟かよこさんのリズムのいい仕切りが素晴らしかったです!
🌟参加しやすい環境で楽しかったです。場の雰囲気を作っていただけて安心感もありました!
🌟Kayokoさんの進行がよかったので、和やかな雰囲気で過ごせました。

今回はテーマを「旅行」にしたため、
皆さんの旅行でのハプニングや、行ってみてすごくよかった場所などを
シェアしながら楽しく交流することができました💕

孤独になりがちな恋活も
「みんなでやればめっちゃ楽しい♪」

独身の方は是非ご参加くださいね🌟

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

『自然免疫派のためのイベント』公式LINEが出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!
  
●『自然免疫派のイベント』公式LINE●
https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

毎週月曜日21時より●
月曜日が大事!「ほっこりライブ♪」Youtubeで配信!
https://youtube.com/@KayokoBigaku

毎週月曜日22-23時 Twitterスペース開催●
「いきなりZOOMはちょっと…」と言う方は
KayokoのTwitterをフォローして
スペースに遊びに来てください😆💕

Kayoko Twitter
https://twitter.com/KayokoMelbourne

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?