見出し画像

0132. 「【自然免疫派のZOOM交流会】ご報告♪」

昨日、自然免疫派が集まる
「ZOOM交流会」を開催しました‼️

今回は「健康マイブーム編🍀」

イベントに参加してみていかがですか?

イベントに参加して…
🌟とても良かった➡️ 100%
(5段階評価で最高✨)

❤️記録更新❤️
「満足度➡️100%‼️」
今回も皆さん大満足です😆💕

今回の皆さんのご感想は…
🌟色々な方のお話、ご意見が聞けて勉強になりました!感謝です!
🌟共通して氣をつけている点もありつつ、独自の方法でデトックスされている方もいらっしゃってすごく興味が湧く内容でした!
🌟皆さんが普段から取り組まれている生活の知恵やお子さんへの想いなどを聞けて、心が温かくなりました。どうもありがとうございました!
🌟皆さんそれぞれの健康の為の対策や情報を聞けて勉強になりました!

ZOOMイベントに参加するのを迷われている方へのメッセージは…
🌟仲間が見つかるのでオススメです!
🌟思わぬ意見が聞けたりしますので、まずは参加していただくことをオススメします!
🌟自分の好きなことや大事にしていることを気兼ねなく話せる場で充実しますよ!

   ※写真からもご確認いただけます♪

参加を迷っている方へメッセージ!

今回参加してくださったのは…
茨城、愛知、神奈川、岩手、静岡、大阪と全国各地から!

そしてご職業は、スピリチュアルカウンセラー、サービス業、建築士、
金融関係、デトックスコーチ、みかん農家、薬剤師
の方など様々でした🥰

全国から集まって語り合えるのは
「ZOOMの素晴らしさ」ですよね♪

「自然免疫派」という考え方が同じ
仲間を探すのは難しい💦

けど

ZOOMであれば
世界中どこにいても

一瞬で繋がることが出来る😍❤️

今回のご縁に感謝をして
更に多くのご縁を繋いでいきたいと思います😊💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

『自然免疫派のためのイベント』公式LINE(730名越え!)が出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!
※毎週ライブトークで音声だけの交流会を開催中🌟
  
●『自然免疫派のイベント』公式LINE●
https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

●毎週月曜日21時より●
月曜日が大事!「ほっこりライブ♪」Youtubeで配信!
https://youtube.com/@KayokoBigaku

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?