見出し画像

075. 「【ぴんチャレ】出版プロジェクト②〜「断捨離」は使っちゃダメ⁉️の巻〜」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

今週火曜日(2月28日)に
Galaxy Books 小畑さんと第1回目の打ち合わせを行い

あっという間に章立て
決まってしまいました🥰

いろいろと注意事項を伺っていて
衝撃の事実が‼️

「断捨離」という言葉
みなさん普通に使ってますよね!

でも…

「断捨離」は「登録商標」です😱

え〜⁉️
出版の時には使えない言葉なのね😢

まぁ、私の本に
「断捨離」は出てこないのですが😅

現在、Kindle出版だと
個人が簡単に本を出せる時代ですが

このような情報を持っていないと
思わぬトラブルに発展しかねないので
注意が必要ですね⚠️

今日はスティッチの彼女
「エンジェルちゃん」が遊びに来てくれて
赤ペン添削をしてくれました😍

それに対して

クマのプーさん
「知らなかった😱」と驚いていました‼️

こんなやり取りが出来るのも
小畑さんのキャラ、そしてGalaxy Booksさんの

他の出版社さんとは違う
素晴らしさですね😆‼️

次回は誰が遊びに来てくれるのか⁉️
それとも、別の展開になるのか🤣

私も楽しみです😊💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

●「ぴんチャレマスター講師 Kayoko●
https://www.happinessbigaku.com/home
プロフィール
https://www.happinessbigaku.com/代表-kayokoについて

●公式LINE 風の時代の羅針盤●
https://lin.ee/us4SRxQ

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?