見出し画像

信じるか信じないかは、あなた次第。

いろんな事に言えると思うのですが、例えば宗教とはちょっと違う神様を信じる、信じない。

奇跡を信じる、信じない。

それは人それぞれだと思います。

じろたんとの出来事が、大好きだけでは片付けられない気持ちがあって、一年半ぶりに、
ただすけさんの元を訪ねました。

自分でも理解できない出来事があってこれは何か意味があるのでしょうか?と。

すると。
「お二人は前世で師匠と弟子として出会っています。」とのこと。

それを聞いた瞬間にも、じわっと涙が出てきました。
かなり昔の時代の、例えば孔子と弟子。
そんな関係だったようです。

現世でも会いたいと思うお師匠さんだったんだ。と私は感慨深く思いました。

もちろん、実際のじろたんと私は親子ほどの年齢差。
でも、私って元からそうなのだけど、例えば18歳の子から教えてもらうこともいとわない性格なんですよ。
なので、じろたんが師匠で何かを教えて貰える。というのは本当にしっくりきていて。

だから、フラメンコギターしてるじろたんみて、フラメンコギターしたいと思ったし、じろたんが教えてくれること、もっと知りたいって思ってました。
じろたんが奏でるものを、弾けるようになりたいと思っています。
師事したいんですね。

きゅんきゅんするから恋心だった思ったけどな。笑

魂の共鳴って恋心に似たものがあるんですって。
前世でのつながりではあるけど、運命の相手ではないそうです!(きっぱり)

今回みたいに、心ときめく人とはそういうつながりがあるそうです。
不思議ですね。

これからきっともっと深いことを、じろたんから教えを請えますよ。と。
うれしい。

そして、なんだかわからない暴走しそうな気持が、すん。と整理できて、さらにこれからもじろたんをお慕いできるの嬉しい。

そして、勝手にTNBのことも聞きましたが内緒です。
TNBのお二人は知りたければ聞いてください。笑

来年も、2028年も楽しみです🔥

さらに、当然ですが私の今後の恋愛についても聞きましたよ。
離婚の時期、今後の恋愛ね。

離婚の時期も、今のプラン通り。
なんと!もう一回結婚できるらしいです~
わーい!

ただすけさんのすごいとこは、その人見えてるんですよ。

こんな感じの人で、身長はこれくらい、年齢は年下で、髪は短め、初婚で、とってもにこにこしてやさしそうな人。だそうです。

そして、今度は 笑
死ぬまで添い遂げられるそうです!
まだ出会っていなくて、私のコミュニティで出会うとのこと。
ちゃんと出会えるように、コミュニティ広げよーっと。

ただすけさんは、数年前にさっしーが恋愛はこの人にしかみてもらわない!とテレビで言った方で、私はお友達に紹介してもらったのですが、聞く限り、お友達も占っていただいた通りの出会いだったようです。

時期、年齢、などなど。
その彼が本当に「こんな人いないよね?」というような素敵な彼で、えー、私もそんな出会いできちゃうの?とわくわくしています。笑

信じる者がだけが恩恵にあずかれると思ってますので、日々精進します!

別に信じて欲しくて綴っている訳ではないので、信じるか信じないかは、あなた次第で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?