見出し画像

秋が来たけど・・・

ブログ書くか悩んだけど、投稿します。
義母さんが『ちたけ』をもらってきました。
きのこだからバターソテーしたらって考えだったけど、うどんとかに載るキノコらしく・・・
何か毎回主人もご飯作ってるけど・・・
義母さんの愚痴や不満がすごい😅
そりゃ糖尿病だから味は分かるけど、言い方が💧じゃあ自分で作れよとちゃぶ台ひっくり返したくなる衝動に駆られる。
次いただいたら義母さんだけ蕎麦にのせてあげよっと・・・
あー昨日の夜久しぶりに運動したから筋肉痛💧
Switch様を娘が占領してるからエアフィット出来ないからYouTube様で❤️
今日もやるぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?