見出し画像

野口整体を学んで確信を手に入れた方のビフォー&アフタ―にご掲載いただきました

コロナ騒動真っ最中の2020年に、氣道協会で整体の学び直しをしました

氣道協会はきらくかんの師匠(奥谷)も整体を学んだところです

身心を自然で健康な状態に戻し、幸せな日々の生活が現われるよう、当会では、自動運動と瞑想をはじめとする
「どなたにも有効で、かつ楽に簡単にでき、素晴らしい効果がある方法」をご紹介しております。
(それらを【健康法のエッセンス】と呼んでおります。)

氣道協会HPより

整体操法の施術だけでなく、毎日のように「体塾」という自動運動など体を動かす講座や、体や心の学校(氣道の学校)など、自分の心と体の整え方を身につける講座も開催されています

わたしが受講したのが、氣道の学校(「体の学校」&「心の学校」)・心理の学校・整体の学校・虫講座と、なんとも濃い時間🥰

東京道場の入り口


愉氣を研鑽した大横川の遊歩道


って自分で書いておいて、もうそんなに前のことなの!?とびっくりしてます
氣道協会の単発の講座にはちょこちょこと参加させていただいているんだけども、長期の講座にはなかなか参加できないままだったのでした

いつか受けたいなぁと思っていたところにまとまった収入があり
それをドーン!と、整体の勉強に使わせていただき
愉氣セラピスト・健康法masterになることができました
(ありがたや)

きらくかんでじっくりと身につけたことに加えてこうして氣道で学んだことをはぴねすにご縁してくださる皆さんにシェアさせていただいています


今回、氣道協会の新しいブログ《「野口整体を学び始めたい!」あなたのための不安解消ブログ》に、体験談を掲載していただきました

整体との出会いや氣道協会の講座で学んだことなど、わたしの経験談

「氣道協会の整体の講座ってどんな感じなんだろう?」と気になっている方の参考になると嬉しいです


その他の記事も、野口整体を学ぶには?という記事が盛りだくさんなので

ぜひご覧くださいませ


愉氣セラピスト なみさんの
西荻窪の自宅サロン
子宮ふくふく整体 はぴねす

春の穴追いは整体のご予約で承ります

潜在意識をクリーニングしてリフレッシュ

花粉症とか、妊活さんは月桃アロマ整体をどうぞ♥️
ご希望の日時をお知らせくださいね
※出張もできます

【気持ちいいリバティの生地を茜で手染めしました】
心と体を温めてご機嫌を復活できるぬかぶくろはこちらから買えます

こんな1年を過ごしたい♥️に導く『願望成就の愉氣』をしてお送りします

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼