マガジンのカバー画像

娘との日々

128
覚えておきたい娘と日々。彼女をみていると、大人になるにつれ忘れてしまったことが沢山あると気づかされます。たくさんの気づきをいつもありがとう🌸
運営しているクリエイター

記事一覧

+3

★映えスイーツづくり★

生まれーて来ちゃってごーめーん♪

このところ娘がよくうたっている。 You Tubeでこの曲にのせたダンス動画もたくさんあるようで…

お花をつんだ

娘のいいまちがいCOLLECTION~お誕生日SP~

今年一発目のnoteです!本当は秋ぐらいに書くつもりでしたがすっかり年も明けて今日から2月……

娘のいいまちがいCOLLECTION~4歳直前・号外~

それでは聴いてください。 娘ちゃん作詞作曲「すーぱーまんひーろー!」 終わりかとおもった…

娘のいいまちがいCOLLECTION~3歳秋・10月~

先日なぜか菜箸栽培について投稿してしまいましたが、本当はこっちを完成させるつもりだったん…

雨の日の妖精さん

ストイック3歳児

今日、娘が初めてうんていに成功した! 最初から最後まで、一人で渡り切ったのだ。 このうん…

ほんとうにやさしいのは

おこってばかりいたらママのこときらいになっちゃう? そうきくと「きらいにならないよ。だい…

今年も秋が来た

バタバタと仕事に出かける支度をして、さあ急いで自転車をだしてこなきゃと玄関を開けるとふわ…

#2度とは戻れない日々

久しぶりにスマホの写真フォルダを眺めた。 データが大量過ぎて最近は見返すことも少なくなっ…

娘のいいまちがいCOLLECTION~3歳秋・9月~

今月に入って地味に毎日更新しちゃってる長谷川です! note書くとみなさんとおしゃべりしてる…

夏至の日

茅の輪をくぐった。娘と一緒に。 自転車に乗り見上げた空は見たことないほどピンク色だった。…

【いいまちがいシリーズ正解】 傘持つ!(しゃかもちゅ!) 雲出てきたよー!(もくでできたよー!) コロッケ(ぶろっけ) 泥棒(ぼろどう) ブロッコリー(ぶっころりー) ちなみに、ぼろどうが最新作です。