見出し画像

ネットワークビジネスのダウンの作り方で悩むなら一度読んでみて【最高の解決策】

こんにちは^^ネットで興味がある人だけを惹き寄せる、

惹き寄せマーケティングの講師、マヤです。

画像2

ネット集客の基礎をお教えしている

無料のノウハウ配信「公式LINE登録者」が

なんと、\ 33,000人!突破!/

これも、多くのネットワーカーが口コミ勧誘に限界を感じ、オンライン集客への必要性を感じている証拠ですね。

そのメルマガがコチラ↓↓↓

画像1

https://nanairo777.tokyo/lp/9ak/4awo


本日の本題!

連載で

「ダウンの作り方で悩む貴方への画期的な解決策」

要は、「オンラインで集客する方法・ポイント」をわかりやすくかいつまんでお話していきます。

コロナで変わった・・口コミ勧誘人生

画像3

最近はコロナの影響もあり、

セミナー自粛

対面での勧誘を控える

誘っても今まで以上に誰も来ない・・

声掛けしづらい、、

ビジネスに興味ある人少ない

誘うと軒並み断られる


結果、凹む  Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

という負の連鎖から抜け出せない人も多いようです。

多くのネットワークビジネスの会社さんも、以前は絶対対面!と言ってましたが、最近はSNSでもOK!寧ろSNS使って!!なんて変わってきています。

ネット集客はネットのプロじゃない方が成功するという不思議


ココで講師ぶっている私も、実は元々ネットド素人。ガラケーに中々変えることがなく、家族から、「もう、さすがに変えたら・・」と言われていたほどでした。

もちろん、口コミ勧誘大の苦手な一人。

そんな私でしたが、ネットで集客するぞ!と決め、スマホを購入し、PCを買い替え、徐々にコツがわかりました。

今では、日々新しい出会いがネット上であるんです♪

ネットのプロ、例えばプログラマーさんとかは、色々できすぎるゆえの・・なぜかうまく集客出来ない人が多いんです。不思議ですね。

逆に、60代SNSは初めて!「え、コピペってどうするのーーー」なんて言っている人が、集客を着々としたりします。こんな投稿でなぜ?!というものでも集客しちゃう。

そのくらい、私達がお教えしているノウハウは、誰もが結果が出る基本中の基本なんです。プロは基本が分かりすぎていて、先に進もうとしすぎる傾向があるからか??

ということで、ド素人だってできる集客方法をお教えしています^^

ネット展開をするとびっくりすること


道行く人に声をかけるのは勇気がいりますが、SNS上だと「あ、この人ネットワークビジネスしている人だ!」って一目で分かるんです^^

これって、超画期的ですよね。

ネット集客のコツを見てみよう!

画像4

これからネット集客のコツをド素人でも激わかる!という、超わかりやすい内容で連載していきます。

連載予定は以下の通り。

1話:オンライン集客メリット、デメリット徹底解説

2話:ネット集客で最初にやるべき事

3話:ネット集客で絶対やってはいけない事

4話:ランディングページ(見てもらうサイト)のお話

5話:無料である物をプレゼントしちゃいます!(絶対見てね)

6話:みんなが悩むプロフィールの作り方のコツ

以上が分かると、ほぉー、こうやってネットで集客するんだ~とイメージがわいてきます。

現在3万人以上が学んでいる!

ネットワーカーのための、オンライン集客ノウハウ無料メルマガ配信中!

↓↓

画像5

https://nanairo777.tokyo/lp/9ak/4awo


最後までお読み頂きありがとうございました^^

新しい人脈がネット上でグングン広がると、人生がよりワクワクしてきますよ(^^)/そんなヒントがお伝え出来たらと思っています。

連載ノウハウお楽しみに~