見出し画像

『小池百合子都知事』似顔絵専門店ハピネスライクネス が描いてみた

皆様こんにちは。
本日14時に都知事会見がありましたね。
今日から「いのちを守るSTAY HOME週間」ということで、また気持ちを引き締め直さないといけませんね。

さて、小池都知事の似顔絵と共に、少しでも啓発になるかと思い、バナーを作ってみました。いかがでしょうか?
この似顔絵は以前、都知事選の時に制作したものです。
なので少しお若い感じが…そして、現在は激務でお疲れのご様子だというこがわかりますね。

都民として小池さんは、女性ならではの気配りや、わかりやすく柔らかい表現で語りかけてくれる、お母さん的な感じだなと感じることがあります。
今まで似顔絵に興味がなかった方もいらっしゃると思いますが母の日も近いので、ご興味ありましたら以下のノートから是非お問い合わせください!

母の日ギフトについては、コチラのnoteにも詳しく載っています。
参考になさってくださいね!
↓↓「もうすぐ母の日。想い伝わるギフト…ここにあります。 」

素敵似顔絵

最初のバナーは、少し小さめ画像だったので、小池都知事の横に薔薇を添えた作品も載せておきます。宜しければみてくださいね。

素敵似顔絵_小池さんに薔薇を

似顔絵のクオリティには自信があります。
これからも少しずつ他の似顔絵もアップしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?