見出し画像

副業と本業、プライベートのバランスを保つ重要性とは?✨

皆さん、ハイサイ♪♪
沖縄在住のあっき~です。

昼間は会社員として働き、
夜は「色葉(いろは)コミュニティー」
代表を務めています!(^^)!

副業を始めると、時間やエネルギーをどのように使うか
非常に大きな課題となっていませんか???

仕事と副業、さらにプライベートの時間を
どのようにバランスさせるかが成功の鍵だと僕は思っています!

そのため副業を持続的に成功させるためには、
無理をしないで安定したリズムを作ることが必要です♪

僕が意識していることを今回お話します!

休息も大事

バランスを取るための具体的な方法

✨優先順位を明確にする
副業を成功させるために、すべての仕事に全力を尽くすことは大切ですが
時には優先順位は大事です!(^^)!

大体の人は、本業が最優先されることが多い一方で、
副業やプライベートの時間を軽視しすぎると💦
モチベーションや生活の質が低下させる可能性があります(´;ω;`)

そのため、何が自分にとって最も重要かを見極め
バランスを取るための計画を立てることが大切です!

ちなみに✨
僕にとっての優先順位の1位は家族です♪
土、日曜日に関しては朝から夕方まで
子供の野球応援⚾や家族との時間を優先しています!

家族との時間

では!副業はいつやるのか?
僕は朝の4時~6時の間に副業をしています♪
また、会社から帰ってきた時間も、もちろんしています☺✨

これができるのも✨応援してくれる家族のおかげです🎵
感謝の一言につきます!(^^)!

💓感謝💓

副業で成功するために「バランス感覚を保つ」ことは、
単なる時間配分の問題だけではなく、
心身の健康や人生全体の満足度にも関わる重要な要素だと思います☺

無理をせず、継続可能なやり方で副業に取り組むことで、
長期的な成功を手に入れましょうね!(^^)!

参考になれば嬉シーサーです♪🦁

これを読んでいる方で
「副業に挑戦したいけど、なかなか行動できない」
「何度も副業に失敗している」

と感じている方こそ、
ぜひ色葉コミュニティーに参加してほしいです。

一緒に成長し、学び合える場所で
新しい可能性を広げましょう!☺✨

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
また土曜日に更新しますね♪

なんくるないさ~大丈夫♪

色葉のお問い合わせ窓口はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?