見出し画像

2023年から2024年へ〜流れと縁と〜

2023年から2024年にバトンタッチ!

例年よりも激しくインパクトがあり、
なかなか大変だった2023年。
だからか!?
縁がある人や出来事や活動と
縁がない人や出来事がわかりやすく出た。
2024年のカラーもわかりやすい様子。

ハンドメイドは、
体験教室とジュエルキャンドルシリーズ
やサシェの販売やキット販売を含める、
発信活動を少しでも継続的にできたらと
思っています。

全体的に占いなどの流れに
出ているのですが、
勢いのある活動よりも少し時間は
かかります。。。とのこと。
でも、コツコツ継続することで、
安定感がある結果と日々を送ることが
できますとのこと。

それは、今日引いたおみくじでも〜。


おみくじです✨

飛んで行動してしまうところありな私>⁠.⁠<
誤るそうです(笑)

わかる気は凄くします>⁠.⁠<

なので、
昨年の秋から感じていた、
前に開催した体験教室など。

新しいことはほぼやらずして、
べースが過去の体験にあるものを
取り掛かりたいと思います。


辰年になりました!


もう一つは

縁。について。

を感じた元旦となりました。

ブレイクスルー、台風的な2023年から
2024年に移るにあたって。

姿が見えなくビックリするほど縁がなくなる人もいれば〜。
合わないと思っていたけど、
距離感の調整のお勉強の
ためだったかな的な人もいたり〜。
体調不良の関係で一年だけ疎遠だったり。
思っていたよりも繋がりが強く
継続しているなあと感じたご縁もあったり。

妙に(笑)(笑)繋がりの明暗がわかれる
流れとなりました。

そこで感じたのは、
人と繋がるのは自分の努力も
必要だけれども。

続くか否かは、
想像以上にコントロールできない
見えない不思議な世界も絡んでいるような。

ただ、コントロールがきかないことが
大嫌いだった自分にとって
流れに任せるという価値観も
少しずつ入るかも!?

そんな気がした新年となりました✨

3日位まではゆっくり過ごしたいな〜(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?