画像1

学べる音声ラジオシリーズ第一話  神経の破壊と再生 グリア細胞

Happiness Future Support
00:00 | 00:00
音声の内容の記事もnoteで作成していますので、併せてこちらの記事も参考にしていただければ幸いです。

神経の破壊と再生 グリア細胞
https://note.com/happiness_2023/n/n7fc7513f19fa

学べる音声ラジオシリーズ第一話  神経の破壊と再生 グリア細胞
こちらは無料でご視聴可能ですが、この音声ファイルは私の所有物であり、著作権法によって保護されています。私の明示的な許可なく、いかなる方法でも複製、再配布、改変、商業利用することはできません。

個人利用のみ: この音声ファイルは、個人的な目的での使用に限定されます。私の許可なく、第三者と共有することは禁止されています。

商業利用の制限: 商業利用(広告、販売、プロモーションなど)に関しては、私との別途の合意が必要です。商業目的での使用を検討している場合は、事前に連絡を取ってください。

クレジットの表示: この音声ファイルを使用する際には、明示的に私の名前をクレジットとして表示してください。

免責事項: この音声ファイルの使用によって生じるいかなる損害や問題についても、私は一切の責任を負いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?