おかねこ2

ここがトンネルの終わりだよ。

おめでとう!
ちゃんと最後まで
ぼくについてこれたんだね。

ここが
トンネルの終わりだよ。

約束の、おかねこ特製
「金運アップのおまもり」
プレゼントするね。

スマホの待ち受けにちょうどいい
画像だから

スマホのひとは画像を長押し
PCのひとは画像を右クリックして
「イメージを保存」
して待ち受けに設定してみてね。

スマホだと

こんな感じになるよ。

どう?
縁起よさそうでしょ!

きっと、ご利益があるはずだよ。

君はトンネルを
くぐり抜けながら
どんなことを思った?

このトンネルの中で
出会った作品が

君自身の
気持ちや考え方を
見つける手助けになったら
ぼくは嬉しいな。

ここからは
今回の
「トンネルマガジン」に
寄稿してくれたメンバーの紹介だよ!

◇「トンネルマガジン」メンバー◇
(タイトル名クリックで各作品へ)

「占い15分3000円」
あい #ハマキモノ
Twitter
葉巻&着物ブロガー
noteでは葉巻と着物のことを中心に、
気分よく暮らすをテーマにした文章を書いてます。

「へそくり博打」
イラスト(表紙・おかねこ・プレゼント)
嘘子
Twitter tumblr
日中働きながら
夜は描いたり書いたり作ったり
愛のあるコンテンツを作りたい
山形県在住イラストレーター

「課金と性欲」
がねりん
Twitter note
兵庫のライターです。
タバスコを飲んだり、
24時間マラソンをしたりと
体を張った記事を書いています。
たまにこういったコラムも書きます。

「レンタリティ20XX」
カリフォルニア檸檬
Twitter
歌人(短歌しているファンタジー)です。
先月、1stDEMO歌集つくりました。

「Youtubeに、俺はなる。」
Nanako Shiraishi
tumblr
千葉県千葉市出身、東京都豊島区辺り在住。
趣味はホットヨガとビール。
日記と随筆を書きます。
現在小野美由紀さんの
クリエティブライティング講座所属中。

「お金と記憶と宇多田ヒカル」
ないる
Twitter
山形県在住。どうやら
サブカル男子になりたいみたい。
「東京ポッド許可局」と
「ウエストランドのぶちラジ!」を
聴くのが生きがい。映画が好き。

「電車賃」
永瀬なみ
公式サイト Twitter
ライティング事務所くすの樹の代表、
大阪のフリーライターです。
中学生の息子をもつシングルマザー。
女性向けコンテンツ作成、コラム執筆、
SEOライティング、取材、代筆を中心に活動中です。
たまにエッセイや小説も書きます。

「CAFUNE(カフネ)」
べね
鎌倉在住
アラサー既婚のライターです。
得意ジャンルはエッセイ、詩。
情報配信サイト「チャリツモ」で
記事執筆中。

「YEN」
宿木雪樹(やどりぎゆき)
Twitter
執筆・企画・編集で
生きているフリーランスです。
モットーは「人を幸せにする」。
人の魅力を引き出す取材記事が得意。
日々文章とともに生きられて幸せです。

「カモから始める、お金の専門家」
森田りょう
twitter
会社員兼ファイナンシャルプランナー。
投資で成功するためのお手伝いとして、
未来投資塾でメルマガの配信や
コラムの執筆をしています。

企画・編集
葉っぱ屋(瀬尾にぼし)

◇◇◇

そう、実はこの
「トンネルマガジン」

作品の数は、全部で10個。

まだ読んでない作品
きっとあるよね?

もっと読みたい!
全作制覇したい!

という君は

ここをクリックして
もう一回遊んでみてね!

じゃあ、そろそろ
お別れの時間かな。

あ、ちなみにぼくは
「葉っぱ屋」って
古本屋さんから
派遣されてここにきてるんだけど

店主さんが
コメントくれたら嬉しいなって
言ってたよ!

せっかくだから
「楽しかった!」
とか
「この作品が好き!」
とか
思ったことを
コメント欄に書いてみてね。

最後まで読んでくれて
ありがとう。

ぼくはいつでも
君の幸せを願っているよ。

じゃあ、またね!

◇◇「トンネルマガジン」◇◇
-おわり-

さいしょから遊ぶ

読んでくれてありがとう!来月も楽しい企画を考えているのでフォローやコメントしてくれると嬉しいな♪