見出し画像

(マイクラ) サバイバルモードとクリエイティブモード、どっちの方が楽しい?

こんにちは! この記事は、マイクラ好き向けです😁。

そこは注意しましょう😣後から初心者向けも作っておきます💦

これは、小3(女)が書いている記事である。

この記事は、おまけ付きです。楽しく読んでください☺️

面白いところもあります。 逆に、丁寧じゃないってことはないですよ😳!

下のカテゴリーから選んでください☺️ 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

①やっぱりどっちも楽しい!(w)

やっぱり選べませんでした。 人によっても違うので、

あなたがサバイバル向けか、クリエイティブ向けか、

解き明かします! 😒.。o(そんな事、できるか!)

②簡単な診断で解き明かす!


診断①

・家や、家具を作るのが好きな人(マイクラで) ⭕️・❌

診断②

・モンスターと戦うのが好きな人(マイクラで)⭕️・❌

診断③

・リアルにマイクラで過ごしたい人⭕️・❌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


診断結果

① ので、⭕️の人は、クリエイティブ好きな人

②ので、⭕️の人は、サバイバル好き💕

③ので、⭕️の人は、サバイバル好きです。

全て⭕️だった人は、両方好きな方。

逆に、全て❌だった人は、コメントで!

診断してあげます。


③家具や、お家を作りたいけど、

センスがないなら、どうしたら良い?


まず、YouTubeで、お家や家具を作っている動画を

ひたすらみ続けると、お家や家具のセンスがわかります!

不思議ですよね〜☺️

そのYouTubeから見てきたおすすめの家具を紹介

させて、いただきます!🎊


④寂しそうな場所に植木を

寂しそうなところに植木を設置しよう!

材料

・草ブロック

・ライラック

・ジャングルのトラップドア

まず、設置したい場所に草ブロックをおき、

その上にライラックを設置します、

画像11

そして、このようにジャングルのトラップドアを

設置し、ジャングルのトラップドアを、閉じます。

画像12

完成です!

画像13

日差しが当たるところに設置するのをオススメします☺️

おまけ

おまけの時間がやっても入りました!

みなさん、私の記事を読んだ事ある方は、

おまけ、なんなのか、わかりますよね?


正解は…

私、YouTubeをやってまして、

私のチャンネルを見たい方は、

こちらから!

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

また、記事を、書きますので、是非見てくださいね。

以上です👍







この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?