見出し画像

『sky星を紡ぐ子供たち』役に立つかも?豆知識&小ネタ

どうもこんにちは!はっぱのユーカリです!

今回は豆知識&小ネタ?の紹介をさせていただきます。

小ネタ?は一つしかないんだけどね…👍

skyの世界へ   Le't GO❗️

画像1

やってきましたよ❗️  skyの世界に…!

豆知識①

画像2

ステージの入るわく?の前にキャンドルが立っているステージは、

デイリーキャンドルがあるステージを意味しています。

これは皆さんご存知ですよね😄

豆知識②

画像3

このように黄色く光っているポーズの精霊は、

アンロックされている精霊を意味しています。

これは知っている人、10の中の9人は、ご存知だと…

(ほとんどの人じゃんw)

豆知識③

あるステージでこの⬇️⬇️⬇️


この像の前に白い丸いやつに座ってホームに帰って

画像4

ここ⬆️

の所に正座ワープをしたら、さっき座った中間?

にワープできます!

少し意味がわからない人のために

簡単に説明します!

画像5

新エリアのここで説明したいと思います!

皆さん、ここにいくまで5分はかかりますよね、

そんな手間がかからないようにここで説明します。

(意味がわからんw)

ここの正座ワープの場所は、ふねのここ!⬇️

画像6

の白い所に座ったら、ホームに戻ります。

画像7

あそこの白くて小さいてんてんがありますよね、そこに座ると…

画像8

さっきいたここの船に戻ってくるっていうことです。

ちなみにホーム戻って他のステージに行っても正座ワープすれば、

絶対にここに戻ってこれるんです!すごいですよね!


最後に一言

見てくださってありがとうございます👍

最後に、一言。

skyではメールアドレスや電話番号は教えてはいけません。

ご協力お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?