見出し画像

クリーミーマミ 小3からの目線では👀

記事を書いているのは、 小3(女)です

『小3だから、全然面白くないんじゃない〜?😒』

いや、 意外と面白いですよ😏ドヤ

⚠️私は、第二話までしか見ていません😭

①〜③まであります。おまけもあります😁       

好きなカテゴリーを選んで見てください☺️

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

①クリーミーマミの面白さ  

まず、主人公(クリーミーマミ)が、面白いw

クリーミーマミは、一人っ子です。                     変わった猫がゆうちゃん(クリーミーマミ)について行ってます。

②クリーミーマミ=プリキュア?!😳

クリーミーマミは、プリキュアとほぼ同じです。

戦わないと思います。第二話までしか見ていないので、

戦うのか分かりません〜😭  まあ、

クリーミーマミは、あだ名です。

いちおいうと…    コンビ名みたいな感じです👍

③変身すると、なぜ、クリーミーマミの髪の色が青から紫に?

赤色はいったいどこからやってきたのでしょうかね😄

制作者のイメージでは、ミルキーパープル色の髪の毛だったのでしょうか?

あと、なんかねぐせ?見たいなところもあるんですよねー

なんででしょうか?😒

第三話を見たら、また、投稿しまーす👍

コロナ にかからないように!  それよりも、ハートください!

第一にやって欲しいのは、  コメントをしてください😣

それが一番の願いw🥺

おまけ

クリーミーマミ、YouTubeで見られるので、見てください。  

私、 YouTubeもやってます。私のチャンネル見たい方は、

『はっぱの ユーカリ』で是非検索してください。

『葉っぱのユーカリ』は、ダメです。

ちゃんと、はっぱの⬜️ ⬅️一マス開けて!ユーカリ

と、お願いします。  YouTubeのいいね、お待ちしております。

コメントお待ちしております。



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?