見出し画像

つちのこって、超かわいい💕

はじめに♪

まず、つちのことは、  まだ、完全には証明されていない、

ミステリアス?な動物である。  ヘビに、似ていて 『しゃ〜😣』と鳴く。

可愛いですよね〜☺️  イラストでは可愛いですけどね…

リアルでは、こうなんです。⬇️⬇️⬇️⬇️

画像1

可愛いでしょ…😄



この記事は、小3(女)が書いている記事で、ある😑


好きなカテゴリーを、下から選んでね😄

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

①つちのこってきけん?!

つちのこってドクを持っています😣

見つけても近づかないように☺️    人混みみもね😏

②ドラ〇もんにも出ている?!

そう、ドラ〇もんにも出ているんです。 ぬいぐるみもあります〜

画像2

ドラ〇もんに出ているつちのこは、  いろんな色のつちのこがいます☺️

がらも違います。   可愛いよね〜☺️ホカ〜

つちのこのあそこの口がなんか気になりますね〜😒

③マイクラで、作ってみた!

画像3

マイクラで、つちのこを作って見ました!

ニット帽をかぶったオリジナルのつちのこです💕

雨が邪魔でごめんなさい💦 

(コマンドで晴れにする時間がありませんでした。)

⬆️コマンドがわからない方、気にしなくて良いですよ。

関係ないので👍

おまけ

絵でも書いて見ました!

オリジナルのつちのこです!⬇️

画像4


可愛いと思った方は、是非ハートとコメントください。

あんまり…と思った人は、コメント

全然と思った方は、フォロー

私、YouTubeもやってます! 是非『はっぱの ユーカリ』と検索してください。


終わりです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?