見出し画像

レンくんの思いやり

昨夜、
「ママ〜一緒にねよ〜」
とママの隣にごろんと横になったレンくん

「レンくんのお布団とって!」

と言われ、人使いが荒いんだから〜と思いながらも布団を渡してあげると、

ママにもレンくんの小さなお布団を掛けてくれて、

「ママ寒くなぁい?🙂」

とひと言。

こんなに人に対して思いやりの気持ちを持てる子に成長してくれて、ママはうるうる🥹しちゃった。

レンくんありがとう😭

レンくんの優しいひと言で、
猛烈に忙しいワンオペ水曜日も嬉しい気持ちで終わることができたよ。

ありがとう😊

さぁさぁ、
今週も残るはあと2日!

仕事もどんどん忙しくなってきて、トイレに行く余裕もないけど、ママは頑張るよ😁✨

週末はシッターさんが来てくれる!
ということがだいぶ心の支えになっている今日この頃。

制度が使える間は、ありがたく使わせていただこうと思います。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?