見出し画像

自分でいいと思ったものが一番いい

どんなものでも、
自分が、いいなぁ〜、コレ最高!って思ったら
言いたくなるタイプの私。
 
 
なので、どこが惚れるポイントか、
ちょっと、このアロマ自慢します♡
 
 
結論から言えば、(感想の部類なので個人自由ですが、薬機法に触れない程度に抑えますね)
 
 
我が家の変わって欲しいと思っていた人がいる。
何とかして変えようとと思っていた人が
自発的に変わったキッカケがアロマ。
そして何よりも一番は、私が変わったこと。
色んなモノが剥がせたこと。
 
 
そんな私の事、
朝起きると身体の左側が痺れている。
目覚めて1階に降りるのにめまい気味なので絶対に
ゆっくり手すりを持って降りていた。
すでにダルいし、今から一日始まるなぁと思うと苦痛。で、頭痛に気づいて、頭痛薬飲むために何か口に入れる。
で、速攻頭痛薬を飲んで、即朝一のコーヒーをキッチンに立ちながら。
旦那さんや子どもたちのご機嫌をとりながら朝の支度をあれこれ。
凸凹息子くんとの長い一日が始まり、頭痛との戦い。
頭痛薬は一日に2〜3回服用。で、あっという間に夕方。
またキッチン業務がほぼ寝る前まで続く。
旦那さんからの変えるコールで胸が痛くなり、
呼吸ができない日もある。
キッチンでしゃがみながらの毎日。
プチ鬱やったんかな?
メニエール寸前にもなったし、、、
夫源病だそうだ。
なんのために私の毎日はあるんやろう?って
思いながら日々消化。
私がぶっ倒れると、、、私が死んでしまうと、、、
息子くんのお世話は誰がするんやろ?って
コレだけのために生きていたかな。
 
 
そんなある日に出会ったアロマ。
その会社はドテラです。
もちろんMLM。
全く抵抗なし。
まっとうなMLMほど違う人を思って
商品開開発に全力を注ぎ、原価率が高い。
良い商品の証。
これは母から教わってたこと。
よく調べもしないのになんでも否定から始める人は
損してるなあと、つくづく思う。
ま、しゃーないね。
私は抵抗ない人でつくづく良かったなぁと。
これも親の影響大きいね。
親に感謝。
 
 
私は先にドテラのミネラルにハマりまくった。
コレが1ヶ月で私の身体の健康状態を驚くほどに
蘇らせた。
そこから次は精神状態の健康に気づく。
最後は心の健康に。
 
 
一つ一つ語ると長い。
とにかく、ビックリだらけ。
ドテラって会社はなんなんや!って学びの始まり。
 
 
豊かにすることが目的の会社。
そこに心や身体、魂や精神的に、経済的に、
生きていくために必要な事が、豊かになるために
という考え。
きれいごとのようやのに、やってのけてるのが驚き。
 

そら、同じ困り事の人には言いたくなるよね〜
困ってる人は、我が家のように良い方向に変わってほしい。
でもね、変わらない人もいてる。
それは、信用と納得がないまま使ってるからかなぁ?
疑念と説得から使い始めた人は、
変わらない又はめっちゃ時間かかるね。
エゴがなかなか無くならへん。
でもそれも仕方がない。
昔は何とかみんなに困り事から脱出して欲しかったけど、
それは無理やね、って、またオイルが気づかせてくれた。
 
 

ドテラのアロマは混ざりもんがないから
素直な植物の思いが入ってる。
純粋すぎるオイルやから、素直さんにはドンピシャで
届いてるから変わるの早いんやろーなぁ



スピリチュアルでもオカルトでもないけど
植物のエネルギーが関係しているし、
ドテラのアロマ使って体感したら分かる。
あとは、ドテラのミネラルはみんな飲んだ方がいい。
給食に取り入れてほしいと真面目に語ってるくらい。
 

私は体感が先やからまずは飲んでみない?って
言ったりしてるけど色々。
脳科学的に理解が先じゃない人も多いことに驚いてる。
そんな人は知識をより多く持たないと大変やなぁと思う。
 
 
とにかく、良いモノは自慢したくなる!
自慢ポイントだらけやね😊
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?