見出し画像

注意!間違うとレスが加速する言動

はろー!まるこです。

私ね、実はセックスレスに悩んでた時期があるの。しょっぱなから大暴露(笑)だから今日はそのことを書いてみます。



最初はね、タイミングかなーとか疲れてるのかなーとか色々と自分を納得させる理由を持ってきてた。


でもだーんだんと「あれ?これってレス?」って焦り出すんです。


別に夫婦仲は悪くない。会話もある。身体に触れ合うコミュニケーションもある

それなのにえっちだけない……

年齢なのかなとか、周りもしてないしこれが普通とか、仲良いからいいじゃんとか、まじで自分にめっちゃ言い訳してました。

だってさ、認めたくないやん。

私は女としての魅力もうないの?

ってこと。

認めきれないでしょ、そんなの。まだ30代だよ?仲もいいしくっついてきたりするのになんでえっちだけないの…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こう言うとさ「どんだけしたいねん」って言ってくる人いるんだけど一言いわせて。

ばかたれーい!!

ちがうのよ。そうじゃないのよ。性欲はもちろんあるよ。けどね、そうじゃないの。

私はもう死ぬまで女として生きてはいけないんだっていう

女としての否定

選ばれない劣等感

なんだと思うのよ。


女性ってさ昔から“選ばれる性”だったから、選ばれなかった=自分の価値はないになってしまってる人が結構いると思ってて。だから選ばれるように努力しちゃうの。

ノーメイクやめて化粧がんばってみたり、新しい服買ってみたり、えっちい下着買ってみたりさ。

はーもう涙が出てくるわ。その努力、実ってる?きっと実ってないと思うの。だから今この記事読んでくれてると思うの。

見た目をいくら着飾っても行為に及ばないのは

圧倒的コミュニケーション不足

が原因なこと多いよ。

そのコミュニケーションもね、頑張るとこがズレてたりするんだよ~( ´•̥ω•̥`)


それにね「なんでしないの?したくないの?私のこともう女として見れないの?」って旦那に言ったりね。※当時の私です

これブー('ω'乂)やっちゃだめ!
相手をも追いつめちゃうんです。

原因はたくさんある。今いる地点が違うから人それぞれ解決法は違うんです。


私はあなたに合った解消法を知ってほしい。
キラキラした自分を取り戻してほしいの。


年齢は関係ない。
美しく自信に満ちたあなたを取り戻そ!


まるこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?