見出し画像

仰天のプレゼントは〇〇でした

はろー!まるこです。

先月、結婚記念日があったのですが、旦那から思わぬプレゼントをもらいました。斜め上からのプレゼントにだったので共有させてください(笑)


まずね、私たち夫婦はセックスレスになったことがあります。仲はいい、コミュニケーションもある、ボディータッチもある、それなのにえっちだけない…

私たち元々性に対する意欲は旺盛だったんですが、セックスレスを乗り越えたことでより深まりました(なんの話)


そんでね!ひと言いわせて。


旦那とのえっち、飽きない?


あーちがう!ちがうのよ。ちょっとまって。他の人としたいとかはマジでないの。


たださ、同じ人、同じ環境でやるとワンパターンになりがちじゃない?その飽きってこと。


あとは旦那がへたっぴ、あ、間違えた。あまり相性がよくない方にも知ってほしいことがあってさ。



オナ〇ーつまり自慰してる人ー!?


待って、言葉が良くないね


セルフケアしてる人ー!?


これってさ私超大事だと思ってるの!


女性だからとか、はしたないとか、いつの時代ですかって思います。いやね、恥じらいは大事だよ!?そうじゃなくて、自分の性欲を恥じてないですかー?ってお話。


3大欲求のひとつだもの。何ら恥じることはありません。セルフケアなんて、自分をいたわることだもん。お肌のお手入れなんかと一緒。

そんでね!プレゼントの話に戻ります。前置き長くてごめんなさい(笑)

うちは旦那が大人のお店でよくおみやげを買ってくるんだけど、今回はこちらっ!


ジャーン!!!

知ってる?その名もウーマナイザー!

この高級感。可愛らしいお色。柔らかなフォルム。可愛い~!!!


最近女性向けのこういう可愛いデザインが増えて嬉しい。肌色とかさ、リアルな感じ、ほんといらないんだよね。


では、次回レビューしまーす♡

まるこ

コミュニティやってるよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?