見出し画像

【撮影で有難い〇〇】

この度は
『政治と経済をもっと身近に、楽しく』
をコンセプトにしてる
政経学修会さんからご依頼受けて…



ありがとうございました
本当に何が嬉しいかと言うと…

4シェアオフィスのラウンジで
40人ほどのアットホームな会
次の瞬間笑顔になるんじゃないかと…ハンターの様に待ち構えてました
狙ってました笑顔の瞬間




普段
女性クライアント率92%
顧客満足度10人中9名からの評価



今回の撮影で何が有難いかというと
信用は勿論、セキュリティ面でも
合格頂かなければあり得ないので



本当に嬉しい限り。
昨年の菅前総理に続き…
感写。



#カメラ
#小泉進次郎  議員

サポート頂けるなんて…嬉しいです ありがとうございます