見出し画像

カオナシくん

「千と千尋の神隠し」
改めて見ると、カオナシに恐怖した昨晩😂

特に「千 ホシイ  千 ホシイ」に凍った🥶ヒョエー
金をチラつかせたら自分のものになると思ってるのも。笑笑
最後は暴力する人に変身。

子どもの頃はストーリーを純粋に楽しんで「ハクかっこいい」とか言ってたのに、昨晩はカオナシのストーカーレベルがどんどん上がることしか意識が向かなかった笑笑

寂しい気持ちは怪物になるのか。。

セリフを繋いでいくとどんな人物か見えてくる。感じがする。

カオナシにどんな心理が働いているんだ。。

で、検索すると面白そうな本が。
今度買ってみよう。

ちなみに昔、明るいストーカー女子先輩が、ターゲットの近くにしれっと引っ越しして、偶然を装い出会う等繰り返してしっかり結婚まで持っていったのは凄かった😂

戦略やな。と。

「私ストーカーしてるの」←ってターゲット以外に公言してたのが明るいとこ。


カオナシくん最後は銭婆の元で働くことになったけど、仕事や役割を与えてもらえるって大事。

銭婆「ほれ、頑張って。そうそう、うまいじゃないか。ほんとに助かるよ。

就職して自分の存在を認めてくれる上司に出会ったことで、カオナシくんは落ち着いたのかな😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?