見出し画像

誕生月6月への想い


【6月に向けての意気込み】

5月は本当にありがとうございました。
100万エルボは入りませんでしたが
みんなも温存もあったと思うし
その為に今月凄く頑張ってくれた人もいます。
今月S帯維持を協力してくれた方
本当にありがとう🙇🏼‍♀️

6月は12月の雑誌イベの時に
負けた時に絶対この月にリベンジしたいと言った月です。

この月に枠が強くなる為に
お忍びも御新規も
本当にすごい頑張りました。

みんなにとってあたしという
存在が12月よりも大きい存在に
変わっていたらうれしいな。

今度出るイベントは15~21日
オリジナル写真集イベントです!
このイベントも雑誌同等と
イベントになると思います。

なぜ雑誌ではなく
このイベントにしたのかというと
1つはS帯の雑誌イベとして
出る場合圧倒的な実力不足を
感じていること
2つめは何度も前世の話をして
申し訳ないんですが元々写真集を
作ってもらう予定でしたが
何事もなかったようにその話が
無くなった悔しい経験もあるし、
2024年の目標で写真集イベ勝つ
って書いてあるのでここで達成したいということ
3つめは元々雑誌イベになぜ出たいかというのはカメラマンさんやその雑誌の制作陣と関わることで得れるものもあるし今後に繋がるため。なんですが、今回の写真集のカメラマンさんも自身でYouTube活動や色々な撮影経験のある方でそんな人に撮ってもらえる機会ってないと思うし、自分もそうゆう人の話など聞いて今後に繋げれたらいいなと思ったからです。

このイベントの目標は
1位を取ることです。
なぜ1位がいいかと言うと
1位と2位でページ数が違います。
撮ってもらえるコマ数も変わると
思うので絶対に1位がいいです。

その為に6月はコア解禁を
15日からにします。
それまでは時間稼ぎの配信しか
しません。
それだけこのイベントに勝ちたいと
言うことです。

ナイトの目標なんですが
この数居ないと勝てないという
数字を出します。
これ以上は絶対達成したいです。

メガ10
ポコ40
ミニ110

前回雑誌の敗因は
ポコナイトが少なくて24くらいでした。前回ミニは100
色々考えるとミニの4分の1しか
居ないと考えると割合的に少ないのかなと感じました。

みんなにとってもう少し応援したい
とならなかった私が悪いんですが
最後の5分ですぐ変わる世界
爆投げが居ないからこそ
数で勝たせて欲しいし階段
ナイトの数で早めに安心させてください。

またあたしの枠は特にイベラスに
集中しがちなんですが
その期間過疎だったら本当に
辛いです。側にいてください。

毎日のメーターもあると思いますが
イベ期間でエルボを入れまくってS5タッチしたい。
わがままかもしれませんが
夢を見させて欲しいです。
なので、さっき言った会いに
来るって事をよく意識して欲しいな。
エルボはひとりひとりが
意識しないと達成しません。
だからこそ、本気でここまで
頑張ったので時間稼ぎの配信から
みんなも頑張ってきてください。
イベント自体ははじまってないけど
もうあたしの中でもみんなの中でも
イベントが始まってると全員が
自覚しないとイベント🥇もS5タッチもできません。

どうしてS5タッチしたいかって
言うのは今までS5行ったことないから。…だけじゃダメかな。
上に行けば見える世界も人も
変わると思う。
その景色を見てみたいです。
S5に行けるくらいあたしは
自分で頑張ったと言えるから
誕生日プレゼントとして
🥇とS5ください。

無理をしないでって
いつも言ってるけどこの月は
少し無理をして欲しいな

おねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?