見出し画像

1年の振り返り

2023年はライブ配信に全力で向き合う事が
できた1年になりました☺️

1月の時点でB帯に居て
駆け上がるようにS帯へ行き

1度は思った以上にS帯だからこうしなきゃ
とかの固定観念に囚われて病んで🙄

A帯にいたりしましたが

現在7ヶ月S帯をキープとS4という
高ランクを維持させて頂いてます🥹💖

まだまだ未熟ですが沢山の人と
愛し愛される関係を作り続けていきたいね🫶🏻


これを読んでくれているみんなが印象に
残っている時間や私はなんだろう🤭

私、考えてみたけど選べないんだが🤣

初めてのデビューポコトレも
みんなで一緒に考えてた特技の話も
最後の1分で抜いたトリセツも
パンダで暴れまくってたことも
めちゃくちゃ病んだちさとコスも
圧倒的1位を取れた広告イベも
終われまてんも
朝までやるzoom飲みも
みんなでS6絶対叶えようって話した日も

そして、

初めてみんなに悔しい思いをさせてしまった

雑誌イベも


全部あたしの宝物だよ😊


みんなにとってもそうだったらいいな



実はね去年の最後の配信の時に
目標をみんなに公言していたんだ。



①広告イベ入賞

②撮影イベ入賞

だったよ

これがその時の画像🤭


②だけ叶わなかったね

でも、沢山のお願いや目標を叶えさせてくれて
すごく嬉しかったしみんなのおかげで
色んな経験を積むことができました

無理をした方もいると思うし
無理せずともずっと継続的に長い目で
愛してくれてる方にも
本当に言葉じゃ表しきれない感謝で
いっぱいだよ😭💖


その為にもなるべく早く色んな事
叶えていきたいって思う

自分が壊れない程度に\_(・ω・`)ココ重要!


去年の今頃はまだ配信の生活に慣れることで
精一杯だったな....

ちょっと前まで(きのう)
いっぱいいっぱいになっててその時は
あたしこの1年で成長できてるのかなって
思ってた🥺

でも、落ち着いて考えてみたら
少しでも前に進めてるんかなって思えたよ


来年もみんなに臭い( •́ฅ•̀ )を届けれるように()いっぱい試行錯誤もするし、お洋服の仕事もいっぱい取れるように頑張るね!

今年もありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

来年もよろしくねん🤭🤭🤗


【来年の目標】

🌟芸能活動を広げる
>ステージやみんなの前に出る活動がしたい
(ランウェイ、Web雑誌とか🥹‼️)

🌟ポコチャ
>雑誌イベリベンジ
>150万エルボ毎月入れれる女に‼️


あたしの考え参考までに(  . .)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?