見出し画像

2021は『感』。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

2020は自分の『根』っこを、もう一度えっさほいさと掘り返して、少しずつ歩んだ年。

2021は、自分の根で『感』じたことを、もう一歩深く信じて選んでいく年に。

Don’t think, just feel !!!!

自分の弱さは嫌というくらい自覚してるので、そのうえで、自分のいいところをハグハグ抱きしめながら、鼻歌をふんふんはんはん歌いながら、がんばれるところでがんばる。

・海の近くでヨガ教室
→お勧め海地域情報あれば教えてください〜!海って広すぎる。
・ヨガの拠点を増やす
→わたしにあってそうな場所あれば教えてください〜!スペースがあればヨガはどこでもできる!
・1泊2日のヨガ旅
→自然を感じながらヨガと心と身体をひらく旅
・日の出の時間に起きる
→季節や自然の流れとくらす

車で1時間、富士山パワーをチャージしてきた!
澄んだ富士山をみて、心が澄む。
深呼吸すると気持ちいい!!!
海がすきだけど、やっぱり山もすきだなぁ。

明日は、おはヨガはじめ😃
心静かに、身体ほくほく動きたい人、一緒にやろう♪

おはヨガ!年明けモーニング☀️
1/4(月)10-11@ZOOM
体験1100円♡

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?