見出し画像

読書&カフェ好きなアナログ人間の日常

 紙の本を読むことが楽しみで♪本は手放せません♡いつも何かしら2冊ぐらいの本を並行して読んでいます。


本とカフェ好きの日常…

 こんな感じで、好きな作家さんの新刊発売日をよくチェックしており…なぜかスマホじゃなくて、紙のスケジュール帳に書き込んでいマス(笑…ちなみに今書き込んでいるのは、うさまるのスケジュール帳デス♡わが親友が「アナタの大好きなちいかわの手帳みつけたから♪」と送ってくれたモノ。ち、ちいかわじゃねえ(笑)とツッコミながら喜んで使っています♪)

 そして新刊の発売日♪本屋さんに出かけて、お目当ての本を手にした時の喜びと共にカフェでモーニング♡そんな日の私はコドモのように満面ホクホク笑顔です╰(*´︶`*)╯♡


新刊が買えた日のモーニング♪

 気分がよくて、食後にカフェタイムしながら絵日記も描いたりして…(^_^)。


子供の頃から読書好き♪

 子供の頃から読書好きで、ひとりで家で本を読む時間が至福デシタ♪子供の頃は今よりも、本の世界へワクワクと旅に出かけていたような気がします。今は本たちに癒してもらったり、元気をもらったり…♡


今ほくほくと読んでる本♡

 今読んでいる本です♪こやまこいこさんのコミックエッセイと標野凪(しめのなぎ)さんの小説♡お2人の世界は不思議でふんわり心を和ませてくれる。ココロの涙をそっと優しく拭いてくれる。そんな感じがして、夜眠る前に読んで安心感に包まれて眠ります(( _ _ ))..zzzZZ


紙の本の匂いが好き♡

 紙の本がどうしても好きだなァ♡と思うのは、こんな理由もあったりします(笑)。

手触りとか匂い、目に入るトキの優しさみたいなモノが好きなのでしょうか(^。^)。

 今日もまた本を読む時間を楽しみに過ごしている私です╰(*´︶`*)╯♡誰かの書いてくれた優しさに触れたいのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?