見出し画像

がんばらなくていい…♡

 知らぬ間に…ちょっと抱えすぎちゃってるコトってありますね((((;゚Д゚)))))))

たくさん持ってると、重いし。

新しいモノが持てないし。

 ちゃんと準備しなきゃと、荷物をぱんぱんにしておかなくても…なんなら、忘れ物いっぱいしちゃっても(^◇^;)。

 途中で荷物を持ちすぎて、カバンがぱんぱんになっちゃっても。

 優しい誰かが声をかけてくれたり♡

 助けてくれる♡

ひとりでがんばらなくても大丈夫╰(*´︶`*)╯

 ちょっと抱えすぎちゃったコトに気づいたら、そんなコトを思い出したい…。

 本当は…。ひとりじゃないってコトを、私たちはどこかで感じているし、知っているんだろうと思います。

 それを忘れて、ひとりぽっちでガンバロウ!としてしまう時もあるけれど。

 思い出せば楽になる。肩の荷も降りて、軽くなる…(*^_^*)。

 ふと、思うコトを書きました♡

 いつもの、ゆるゆる絵日記時間に戻っています♪トラベラーズノートに思い出すままに下描き中デス_φ(・_・楽しい時間♪

 良い週末をお過ごしくださいね(^.^)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?