見出し画像

水素生活始めます

みなさまぁー
美に貪欲なおぱみでございますぅ

アンっドゥ トロワォ

さて、エステティシャンの私は
活性酸素ってやつがお肌トラブルの元凶であると知っている

ここ数年はミトコンドリア

に夢中に
なってたんです。
ご存知でしょうか?ミトコンちゃん🫶

ミトコンドリアの主な働きは酸素を使ってエネルギーをたくさんつくること。 ミトコンドリアは細胞の中の発電所、とたとえられたりします。 私たちは、体を動かしたり食べ物を消化したり、いろんなことにエネルギーを使っていますが、そのエネルギーを生み出しているのが、ミトコンドリアなのです。

科学コミュニケーターブログより引用

このミトコンドリアを増やそうと
私は深呼吸を意識して毎日実践。
するとね、活性酸素の事が
気になり始めたんですよ。
活性酸素は呼吸すると1〜2%は
必ず体内で産出されるんです。
お肌にとっても活性酸素はよろしくない😱
そんな中、当サロンのメニューの中に
水素ケアってのがありまして
抗酸化!抗炎症!って大きくね
書かれていることに気づき、

水素キターーー

🤣

これまでお肌に水素ケアは
していたんですけど、
体内に取り入れることなど
考えていなかったんです😳

そして今日から、私おぱみは
水素水を飲み始めます🚿
その場で水素を生成して
出来立ての水素水をゴクリ。
フェイスパックもしちゃいます🧖🏻‍♀️
水素生成ボトルと水素発生剤は
姉からのお下がり😏
当サロンはドクターリセラ取扱販売店でございます。
デデンッ

水素を検索していただくと
より分かりやすいと思うのですが、
体内に入った水素は活性酸素と結び付き
H2O→つまり水となって体外へ排出されるわけなんです。水は無害ですね😬
水素を取り入れると
❇️抗酸化作用
❇️抗炎症作用
❇️不眠解消
などなど、良い事だらけ💝
肌荒れやニキビでお悩みの方は
水素水のお風呂が良いかもしれないですね(水素発生させる装置が高価なんですよ🤮)
買えないよぉ🥺

サプリメントもありますが
お高いですねぇ
買えないよォ🥺

水素はとってもとっても小さいので
飲料水で売られていても
その中の水素は容器をすり抜けて
飲む時には水素の入っていない
ただの水の場合がありますので、
購入される際は水素のことを
知った上でご使用くださいませ。

さらに、水素は元々体内に存在する
物質。ならば体内の水素を増やせば
実質無料で健やかな肌や体を手に入れることが
可能です。

水素を増やすためには

腸内環境を整える。
そう腸活でございます💁

腸活とは、バランスのよい食生活や適度な運動などによって、腸内環境を整えることです。

万田酵素HPより引用

❇️発酵食品を摂る
❇️食物繊維を摂る
❇️適度な運動
❇️睡眠とリラックス

こんな感じ
水素も増えるし腸内環境も整うし
良いことだらけですね🥰

私のように水素生成器を使って
水素水を飲むも良し
サプリメントで水素を取り入れるも良し
腸活で水素を体内に増やすも良し

ご興味があれば
ぜひ水素生活始めてみてください

本日は以上です❤️
長文最後までお読みいただき
ありがとうございました。

みなさまの毎日が健やかで
あることを願っております🫶

水素でさらにパワーアップの
おぱみでした😬

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。