見出し画像

歌が好きだ🎙️

ゴールデンウィークですね

おぱみです

画像とタイトル通り
私は歌が好きです。
聴くのも歌うのも
どちらも好き❤️

洗濯物を畳みながら
お茶碗洗いをしながら
お料理を作りながら
運転しながら

そう音楽をいつも聴いてる
そして歌ってる

歌詞やメロディが
その時の私にビビッときた時
その歌を自分の体に浸透させる行為が
始まる(物にしたいのだ)

今日はマカロニえんぴつさんの
『恋人ごっこ』の最後辺り

裸や なで肩や キスや 乾かない髪

この歌の
醍醐味部分だと
勝手に思ってる

ここを朝から何十回何百回と
リピートして
歌いまくっている

なんなら途中感情が入りすぎて
泣きながら歌う始末だ

8割くらい歌えるようになったので
note書こっ
で、今です🤭

もいちど あなたといられるのなら

恋人ごっこ歌詞の一部
ここが1番好き


いつも通りの日常
いつも通りのおぱみ

そうだ私
歌が好きなんだ
自分がごきげんになる行為
それは歌うことなんだ

本日は以上となります😌
ひとりごとでもあり
ひとりよがりな記事を
読んでいただきありがとうございます

引き続き素敵な時間を
お過ごしくださいませ🫶

愛を込めて❤️

おぱみ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

私のプレイリスト

いただいたサポート代は今後の活動に役立てていきます。今後の活動予定→子どもたちの居場所作り、お母さんたちの居場所作り、全国を巡るエステキャンピングカー。