見出し画像

素敵なプレゼント🐻🎁

Ri Comme moiのくまちゃんファンで、私の事も大好き❣️会いたい会いたい!って言ってくれる5歳の女の子Rちゃん👧が、素敵な絵を描いてくれました♡

オーダーしてくれたむらさき色のくまちゃんあみぐるみと、私の絵🐻👩✏️

(Rちゃんママより年上な私をりさおねぇちゃんと呼んでくれる(*´艸`*)♡)

とっても優しいお顔♡
上手に描けてますよね♡
大好きが伝わってきます✨

cafeでケーキを一緒に食べて幸せいっぱいな時間を過ごしました✿*:・゚

帰ってすぐにくまちゃん製作のワークデスクに飾りました♡
ありがとう(*´∀`人)❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?