見出し画像

夜中3時のミーティング

この前我が家で、次期プロジェクトの決起会をしました!19時にスタートして、解散したのが夜中3時笑

次期プロジェクトをどうするかという話で盛り上がりました。

プロジェクトの内容自体はバッチリなのですが、他の業界とのバランスとか考えると、一概にGOとは行かないこともあるみたいです・・・

それで、だったらどういう案がいいかっていうのを夜中の3時まで話し合いました笑

全然まとまらなーい!

けど、0から1を作るってそういうことですよね!なかなかない経験が出来てありがたいです😃

今回のメニューは、牡蠣とカニ!!ご飯も美味しかったです!

画像2

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?