見出し画像

サラジェシカパーカープロデュースの靴のブランド

こんにちは!Maiです。

今日は女優のサラジェシカパーカーのインスタからシェア。

⇒引用元


”We will continue to offer same day Manhattan delivery, as well as offering virtual sales appointments for anyone who isn’t in New York or may not yet feel safe visiting us in store.”

訳「マンハッタンで即日発送を引き続き提供し、ニューヨークにいない人、または来店するのがまだ安全でないと思う人用にバーチャルセールス用の予約を提供しています。」


本文は少し長いのですが、今日紹介したいのは”same day delivery"です。

意味は「即日発送」という意味ですね。

海外サイトの利用や仕事上の物品の発送等でよくでてくるフレーズなので、これがでてきたらすぐ発送してくれるのね~ってわかりますね!

ぜひ一度英会話やお仕事で使ってみてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪編集後記≫

SATCにハマっていた時、出演者についてあれこれ調べていた時期(?)があったのですが、その時に知ったのがサラジェシカパーカーの靴ブランドSJP


ドラマ内でもマロノ ブラニクに目のないキャリーを演じたサラジェシカパーカーですが、そのマロノ ブラニクとタッグを組んでマンハッタンに自信のブランドを展開しています。


すべてイタリアでつくって、サラジェシカパーカーが直接接客することも珍しくないよう!


インスタでも「何時くらいに向かうね」と書かれている投稿もあって、リアルに会えるのか…!と衝撃。


靴の感じはSATCのキャリーブラッドショーっぽいですね~


詳細は下記のビジネスインサイダーの記事が分かりやすいのでどうぞ。

それでは今日はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?