見出し画像

コーヒー中毒がハマったハーブティー

普段忙しくしているからこそ
どこかに心落ち着くところに行って
安らぎたい時が誰しもあるはず

でもこんなご時世だし
いつでも行きたいところに行けるわけじゃない

そんな時にお勧めしたいおすすめの飲み物
ハーブティー

正直ハーブティーってそんな好きじゃなかったんだけど
味ないしふんわり何か香るお湯、みたいな感じで笑
普段はいつもコーヒー派だし

でもこのハーブティーに出会ってから
イメージ変わった!!

celestialの5種類セット
美容院で同じブランドのレッドジンガーを飲んで
美味しすぎて探しに行ったらなかったから
代わりに買ったこれ🍋

気分で飲み分けてるんだけど
どれを飲んでも美味しくて感激、、

しっかり味も感じるし
ただのお湯じゃない!でもって体にやさしい感じもしっかり!

どれもその時の気分で満足感を与えてくれるけど
単品として面白いのを楽しみたいってときは
レモンジンガーがいいかも🍋

他の種類も色々試したいな〜

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?