見出し画像

【コツ】初心者でも株で1日10万稼ぐ方法

はじめまして。
株投資のある方法を活用して
1日で10万円収益上げたアクアです。


現在は副業の傍ら、
日本株や、アメリカ株をやったり、不動産投資したり
仮想通貨をやったりして、
のんびり、飼い猫と暮らしています。

このnoteは、投資でお金を稼ぐための
ノウハウやコツを発信しており、
1日10万収益上げた、ノウハウをお伝えしていきます。
初心者でも、月に50万くらいは目指せるかと思います。


これから、具体的な方法を公開するので、
本来なら、ようやく掴めた方法を簡単に
教えたくないです。

ただ、なぜ公表するようにしたかと

言いますと、私が尊敬する
天才個人投資家の
”おお”さんが  
言ったからです。

おおさんは、Twitterで検索すれば分かりますが、
100万円の現金を元手に
今年すでに、『5000万!!』の爆益上げている
天才投資家です。

その”おおさん”が、『手法は皆で共有すれば良くね?』と言っており

まじ、カッコ良イイ!!とファンになりました。(❁´ω`❁)
だから、私も自分が掴んだ手法を、個人投資家に公開します。


それまでの私は、
これまで、ずっと大口相手に惨敗し、株の勝ち方が分からない、、、とずっと悩んでいたんです。

一昨年は、○百万失い、退場しました。

そんな失敗の連続で、勿論、ファンダメンタル、テクニカル一通り学習してます。

だけど、勝てない。。。何故だろう?(^^;

そんな時に多くのトレーダーの書籍やライブ配信、おおさんの投資方法を見てようやく、見つけたんです。

自分が掴んだ手法を、個人投資家に公開します。

!注意!

人によっては、
「それ知ってますが何か?」と思われる内容も正直あります。
「なんだよ、今更?・・・それ」
「誰でも知っている、、」

そんな風に不快な気持ちにさせてしまうかもしれないので、読むのやめた方がよいです。
でも、株で結果出したいし、色々手法を知りたいし

『知っているかもしれないが、やっぱ知りたい!』
そんな方だけ、続きを読んでください。

で、余す事なくアウトプットしますが、

やっぱり有料級の情報だし、人間血税払わないと実践しないと考えから、絶対実践してほしくて、有料にしています。

こんな金額に安すぎてジュース代にしかなりません。

ですが、早速、ネタの答えを暴露します。

ではどうぞ、
日本株を投資する上で大事な考え方。

日本株が買われるまでに、流れがあります。

政治に関連した関連したセクター株
例えば、今ならエネルギー株が話題ですよね。
流れを活用しないのは勿体無いですよね?

この流れを上手く知らないと、
日本株でお金を稼ぐことは絶対できません。


〜稼ぐための手順〜

逆に、このノウハウを身につければ、
日本株の相場で、月に収益を上げることは可能になります。
それでは、収益上げるための具体的な手順を説明してきます。

ここから先は

1,614字 / 5画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?