スリランカ🇱🇰 アラフォー女1人旅 [第16回] 15日目

きょうもミリッサ。どうしよかなーとのことで少しバスで戻ってマタラに行ってみることにしました

バスで約20分 バスターミナルはゴミゴミしてますが、ビーチの方はいい感じです✨

地元の人たちの憩いの場

ボーとしたりアイスだべたりしてまったりします

ここではじめてケンタッキーに入ってみることにしました!

チキンビリヤニ 520LKR
ミュージアム

ミュージアムに行くとこの街の歴史を教えてくれます♪
ここは入場料の代わりに寄付することになるのですがちょうど現金が1000か5しかもってなかったわたし。。。すいません。小銭だけいれたら向こうの人に鼻で笑われた💦  ごめんなさい。。

大きなスーパーkiils発見!中に入るとデリカッセンがある!

モクテル 260LKR

ここで晩御飯買っていこーってことでテイクアウトカレーしてみました

カレー 280LKR

やっぱりスーパーは色々あって楽しいです

15日目 支出
バス ミリッサ→マタラ 200LKR
        マタラ→ミリッサ 100LKR
アイス 50LKR
ビリヤニ 520LKR
モクテル 260LKR
カレー 280LKR
ジンジャービール 200LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?