スリランカ🇱🇰 アラフォー女 1人旅 [第12回]10日目

泊まってる宿、急に人が増えてちょっと騒がしくなりました🙁といってもみんなパリピな人たちではないのでわきまえてますがね

スリランカにきてから初めて停電。朝から3時間ほど、結構長いです

朝ごはん食べてハンモックでダラダラして、さあどうしよう。別にどこか行きたいところもないけどどっか行くー?と思いエッラでは有名なRavana waterfallへ行くことに。バスで簡単に行けるんやけど1時間ちょっと歩きの距離、それもくだりなので歩いて行くことに。

歩き始めてしまった😫と思いました。この道幹線道路の坂道なので車の廃棄ガスがえらいことに。。。それも猿が大量にいるのでちょっと怖い😱にらめっこしながら足早に通り過ぎます

やっとみえてきた!

ちょうど1時間で到着。すごい人です

猿いっぱい
注意看板 34人亡くなってるらしい

帰りはおとなしくバスにのりましょう
50LKRです

ビリヤニとライムジュース 1400LKR

はやめの晩御飯たべて宿で再度まったりタイムです

10日目 支出
バス 50LKR
晩御飯 1400LKR
ヨーグルト 80LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?