スリランカ🇱🇰 アラフォー女 1人旅 [第15回] 14日目

今日はミリッサへ移動
バスの時間は事前に聞いていたのでその時間よりちょっと前にパン屋で朝ごはんを買ってバス停で食べることにします

9:30発コロンボ行き 
始発なので座れます

このバス結構とばすやつで予定より1時間近く早くに到着(12:50着)

宿はSummer House Mirissa

ミリッサ 実は宿を先に予約してからエッラで知り合った人達に「あそこはよくない」「人が多すぎる」と聞いていたので実際どうかなーって行ったらおぉう。。。
ビーチは欧米人だらけでゆっくりまったりできなさそうな雰囲気😭

お金を出してビーチで休むって感じですね

ココナッツツリーヒル
干潮時に道ができる

ほんとに静かな海ではなくて、バカンスするところでした。。。

ちなみに宿の人に聞いたらミリッサの横のウェリガマの方がまだ静かでツーリストも少ないよとの情報です 参考までに。

14日目 支出
バス カタルガマ→ミリッサ 530LKR
スプライト 170LKR
朝食 130LKR
宿代(2泊) 3800LKR
パン 240LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?