スリランカ🇱🇰 アラフォー女 1人旅 [第10回] 8日目

エッラに滞在中

今日は観光客に有名なナインアーチブリッジに行ってみようと思います。

わたしの泊まってるところからだと45分ほどの道のりになりそうです

ここを左にくだるとトレイルがある

そんなに歩きにくくもない道をてくてく歩くと見えて来ました

ナインアーチブリッジ✨

めっちゃ人いる

この日は日曜だったので欧米人だけじゃなく現地の人たちも多いです

電車がきました

電車が通り過ぎたあと線路に降りてみます

さて、来た道をもどりそのままリトルアダムスピークへ。
ここはもう、開発されまくりでどこやねん状態😭

欧米人向けのプールとレストラン
ガンガンミュージックがかかってます

ここをすぎるとまあ山登りというか階段

頂上でひと休みして帰りましょう。
宿に戻るとご飯食べるところもないので早めに夕飯とします。  が!ほんとこの街観光客にむけられたところなのでどこもかしこも高い!2000LKR越えが当たり前の様です😖

どうしたものかと彷徨ってローカルっぽいお店へ

ベジタブルカレー 600LKR

今日はここまで

8日目 支出
アユールバースティック 190LKR
アユールバーム 110LKR
晩御飯 600LKR
ヨーグルト 70LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?