スリランカ🇱🇰 アラフォー女 1人旅[第17回] 16日目

今日はちょっとだけ動きます
本当はゴールに泊まろうと思ったのですが高い割には良さそうな宿が見つけられず、、、

バスで20分程離れたBoosaで泊まることにしました

宿 Ramya Ru Beach Home

めちゃいいところ

この感じでお安いのでかなりお得だと思いました✨

そうそう、わたしはこんな感じでまったり海を眺めたかったんですよ!
ってことであまり人もいないビーチでのんびり日が沈むまでしてました

もう動くのも面倒だったのでごはんも頼むことに

少し割高ですが。。。

ご飯食べた後どうしてもアイスが食べたくなり近くのスーパーまでブラブラ散歩。観光客があまりいないところなので結構話しかけられます 笑

今日はここまで

16日目 支出
バス ミリッサ→ボッサ 255LKR
朝のパン 150LKR
トニックウォーター 170LKR
晩御飯 1000LKR
アイス 50LKR
宿(2泊) 5600LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?