スリランカ🇱🇰 アラフォー女 1人旅[第21回]22-30日

まったりリゾート地で滞在。
毎日朝からヨガしてアユールヴェーダうけて、ご飯もりもりたべて寝る。

本当にのんびりしました。

わたしはロッジに泊まりました
施設の裏に住んでた子供達。暇な時間に遊びにいかせてもらってました。赤ちゃんまだ2ヶ月。おむつはフンドシ


今回の旅行、わたしは身体を壊す事過ごせたのですがやっぱり暑さで脱水気味になっていたりしていたのでここにきて排泄機能がかなり改善しました。あとはよくあった頭痛はなくなりました✨

もう少し滞在期間長くしてパンチャカルマを受けたらよかったなーと後悔はしてますが、それは次回、南インドで受けようと決めました!(費用と治療を考えるとそっちの方がいいかなとの考えです)

ちなみに今回のアユールヴェーダ施設、選んだ理由は安さと立地でした。空港が近いのでギリギリまで滞在できますしね。
英語が不安な方は日本語フォローもあるので大丈夫かと思います。お客さん、日本人とドイツ人が多かったです。(ちなみに中国人、韓国人はいません)
無料アクティビティもあったので私はフルに利用させて貰いました✨
ネゴンボでお土産を買い漁り、バックパックに荷物を詰めて残念ですが帰国です

お土産たち ほとんど自分用ですが

22-30日 支出
アユールヴェーダ施設8日間
US$130×8日間(1日フリーあり) $910
tax含め合計$1187
お土産いっぱい 13400LKR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?