足の浮腫み

最近帰りが遅くてご飯食べる時間は、10時ぐらい。10時ぐらいから疲れ過ぎて爆食い。そのせいで、現在体重が激太りしてしまった。先週の土曜日から、4キロも増えた。どうすればいいですか🐷健康が一番だから、食べないのは良くないし。でも我慢すればするほど食べたくなるし🥹🥹困りますね、、、、、

必然的に、帰りが遅くなるからご飯を我慢して軽い物を食べようと思ってもやっぱりご飯に手を出してしますのが現実。あああああ😱
揚げ物に手を出してしまう自分を殴りたい。(誰か止めて😂

何とか、体重を戻さないと。実は、「足のむくみ」もひどいんですよね。。

立ち仕事と座り仕事両方あるんですが、基本的には、立ち仕事の方が多いので足が本当に浮腫みやすい。最悪。ストッキングを脱いだら、線の跡が尋常じゃない。
仲間いますか、、😄

明日は華金だから、近くの銭湯にでも行くつもり。つもりね。

現在公表しますが、162センチで56キロです。夏は、プールとか行って水着を着たいので何としてでも48キロぐらいにしたいんですが、、、自分を止めたい爆笑👙💧

あああああ〜〜笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?