見出し画像

脳爆発

こんばんは。
実は、今やることが多くてしんどくはないけど脳が爆発しています。
勉強することが多いもんですから。
仕事の業務上、勉学に励まなければいけないことが多く脳の疲れがひどいです。
どうしたらいいですか。助けてください。

家に帰れば、疲れてしまい言い訳にはなりますが「何も考えたくない」が勝ってしまいます。お気持ちわかりますでしょうか。
24歳の若さがゆえに、多方面から色々な方からご教授いただいたことが多いです。
「〜した方がいい」と言われすぎて頭は常に疲労。

脳も体も疲労だ。。美味しいものを食べても疲れは取れない。

疲れを取るために何をしたらいいのかを考えてみた。
「カラオケ」です。今、とてつもなくカラオケに行きたい。カラオケに行って大熱唱したい。大きい声で歌いたくりたい。

寝不足も原因かなとは思うけど、疲れが尋常じゃない。目も脳も心も疲労。😴

あああああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?